献血

みなさんこんにちは海川です。

献血の予約をして、献血に行っていきました。従業員の方が非常に丁寧に接してくださったので、私の気分が心地よくなりました。予約をして、たくさんの商品をもらえたことはうれしいです。献血は、お金を払わずにすることができ、飲み物も飲み放題であり、漫画も読み放題なので、すごく居心地が良かったです。また、血液の成分が分かるので、体の状態が分かります。しかも、人助けになります。1石2鳥どころか、1石5鳥はあると思います。皆さんもぜひ献血に行ってみてはいかがでしょうか。ただ献血は条件があるので、条件を満たしていないと献血をすることはできないです。私は、献血を始めたばかりですが、もっと献血に行きたいと思いました。