2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根駅伝

みなさんこんにちは海川です。 今回は、箱根駅伝の感想を述べたいと思います。(最近手抜きだと思われる方もいると思いますが、別のことで忙しいので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。)私が箱根駅伝を見た感想としては、駒澤大学が強かったの一言で…

息抜きの方法

みなさんこんにちは海川です。 今回は、私の普段の楽しみ方について説明したいと思います。 妄想 自分の思い通りの世界に入り込むことができるので、自分のしたいことがすべてできること ゲーム 何も考えずに行動できるので、頭を使わずに気が楽になれる。 Y…

令和5年度共通テストについて

みなさんこんにちは海川です。 とうとう明日は、共通テストですね。今まで、大学受験のために頑張った分を力に出すように応援しています。僕は、共通テストはいい思い出がないですが、できなかった科目のことは、気にしないことが大事だそうです。また、1日…

2023年の抱負

みなさんこんにちは海川です。 あけましておめでとうございます。今回は、今年の抱負を発表したいと思います。今年の抱負は、北海道大学の編入試験に合格するです。そして、悔いの残らない一年にするということです。資格試験に落ちたりと悔しい結果ばかりを…