初投稿してから1年経ちました

みなさんこんにちは海川です。

 

初投稿をしてから今日で1年経過しました。私の投稿はノンジャンルなので、これからも興味を持ったことや経験をしたことを投稿したいと思います。投稿頻度がとても少ないですが、今年度をもってブログの投稿を止めようかと考えています。理由は、いろいろありますが、就活時にこのブログを知られた場合、不利益になる可能性がなきにしもあらずだからです。(多分、大丈夫だと思いますが)

 

この投稿以前に投稿を読んでくださった方は、古参だと思いますので、私が有名になれば、エッヘン<( ̄^ ̄)>できると思います。有名にならないと思いますが

 

これからも引き続き、投稿を見てくださると嬉しいです。これからも精進してまいりたいと思いますので、陰ながら応援してくださるとうれしいです。