卒業検定について

みなさんこんにちは海川です。今回は、卒業検定についてお話ししたいと思います。卒業検定を受けましたが、無事に合格をすることができました。入校日から51日、第1段回1回目の技能教習から44日、第2段階1回目の技能教習から21日で合格することができました。あとは、学科試験のみということになります。発進時に、合図を消し忘れていたり、キープレフトをしていなかったり、路上停車時に左に寄れていないと最後に言われました。方向転換(左)は、一発でできたので、良かったかなと思います。運転免許を取得してからは、上記のようなことを忘れないで、運転したいと思います。残りは、学科試験のみですが、何としてでも合格できるように頑張りたいと思います。