英検

みなさんこんにちは海川です。

私は、ある出来事で、英検を受けることが必要になってしまい、英検を受けたので、その感想を書きたいと思います。私は、今回英検準2級、英検2級をS-CBTで受験しました。手ごたえたしては、準2級、2級のどちらとも1次合格はしているともいます。しかし、準2級はspeakingで詰まってしまい、思うようにいかなかった点から、2次試験は落ちていると思います。一方、2級は、少し詰まってしまうことはあり、全体的にギリギリで合格、不合格のどちらかではないかと思います。2級の方が、準2級よりもうまくできたと思います。結果が、もう少し時間が経つと発表されるので、その時にまた、書き込みたいと思います。ゆくゆくは、英検準1級をとりたいです。これからも頑張ります。\\\\٩( 'ω' )و ////