11月の終わり

みなさんこんにちは海川です。

今日で、11月も最後ですね。11月は、いろんなことがたくさんありました。まず、上旬に北海道大学第二次編入学試験がありました。もうすぐ、結果が発表されるので、少しそわそわしています。私は、北海道大学に結果を見に行かないので、大学の公式サイトで見るつもりです。結果が分かり次第報告をしたいと思います。また、中旬からITパスポートとスペイン語検定に向けて、勉強を費やしているところですが、正直だいぶ厳しい気がしてきました。しかし、諦めたらそこで試合終了ですよ(そろそろ、スラムダンクの映画が公開される予定ですね。私は、スラムダンクは、アニメで最終話まで見ました。映画は今のところ見る予定はないです。)なので、残りは少ないですが、頑張りたいと思います。